パーソナルレッスン ご予約方法変更のお知らせ

この度、パーソナルレッスンのシステム・ご予約方法が変更になりました。

これまでの担当者指名制ではなく、目的別の4つのコース別のご予約形式となります。
「不調改善コース」「スポーツコース」「ピラティスコース」「側弯トレーニングコース」に分け、
よりお客様の目的に特化したレッスンをご提供いたします。

レッスン料金や会場設備等につきましては変更ございません。
また、現在おとりいただいておりますご予約分は、予約時にご指定いただいた担当者が担当いたしますので、ご安心ください。

ご予約時にはコースをご選択いただくことになります。
各コースの内容につきましては、下記をご参照ください。

《各コースのご紹介》
不調改善コース
主に腰痛や肩こり、様々な関節の痛みなどの悩みに対し、生活・運動指導を行います。

スポーツコース
「スポーツのパフォーマンスをあげたい」、「怪我を予防したい」という方を対して、基本的な身体のメンテナンスから使い方をバックアップいたします。  

ピラティスコース
脚やせやくびれなどのしなやかなボディラインの獲得から、しっかりとFRピラティスを習得したいという方に対して運動指導・トレーニングを行っていきます。
※「パーソナルピラティス」のレッスンは「ピラティスコース」に変更となります。これに伴い、「パーソナルピラティス」のご料金は廃止させていただきます。

側弯トレーニングコース
側弯症に対して、身体の評価を踏まえて適切なトレーニングと日常生活上での注意点、身体のセルフケア方法などをお伝えします。

新しいご予約は、こちらよりお願いいたします。
【予約ページ】
https://reserva.be/studio_takt8

【予約方法】
①2回目以降の方は、コース「不調改善コース」「スポーツコース」「ピラティスコース」「側弯トレーニングコース」からご希望のコースをご選択ください。

②カレンダーより、ご希望の日時をお選びください。
 その後、「スタジオ対面」か「オンライン」にてご希望のレッスン場所を選択してください。

③連絡先をご入力ください。入力が完了しますと、仮予約完了となります。
継続して同じ担当者を希望する場合、予約時に<シンプルアンケート>の欄にご希望担当者をご記入いただけます。

④ネット予約は仮予約→予約確定の流れとなります。
*店頭またはお電話では、仮予約なしの本予約となります。ご予約は先着順で承ります。確定次第、予約確定連絡(メール) でお知らせいたします。
2ヶ月以内のご予約は、土日祝を除く3営業日以内に予約確定のご連絡をメールにてお送りします。
3ヶ月以上先の仮予約の場合、予約月の3ヶ月前の月初(1日)に確定連絡をお送りします。
なお、3ヶ月以上先の仮予約については、担当講師のスケジュール調整のため休講となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

旧予約ページの登録等、すでにTAKT EIGHTプライベートレッスンへご愛好いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【プライベートセッション担当者につきまして】
中村尚人を除き、担当者指名制ではなくなります。
ただし、継続して同じ担当者を希望する場合、予約時に<シンプルアンケート>の欄にご希望担当者をご記入いただけます。
可能な限りご希望に添えるようにいたしますが、担当者が変更になる場合がございます。
何卒ご了承ください。
私は今後も毎週水曜日に担当しております。
ご都合の良いお時間枠をお取りいただければ幸いです。

《セラピスト・インストラクターの担当曜日》
・中村尚人 木曜
・井上航 金・土曜
・中野めぐみ 月・火曜(その他の曜日でも不定期に対応いたします)
・横堀かおり 水曜

※タクトエイトのパーソナルセッションでは、セラピスト・インストラクターの数を増員し、より多くのお客様へレッスンをご提供いたします。
スタッフ一同、みなさまの運動・体のケアを全力でサポートをさせていただきます。

《新インストラクター・セラピストの紹介》
下記5名のスタッフが新たにプライベートセッションを担当いたします。
・児玉瑞稀(理学療法士・FRピラティスインストラクター) 月・火曜(その他の曜日でも不定期に対応いたします)
・瀬戸景子(理学療法士・FRピラティスマスタートレーナー・側弯トレーナー)不定期
・富田佳澄(理学療法士・FRピラティスマスタートレーナー・ヨガインストラクター)不定期
・香山雄太郎(理学療法士・FRピラティスインストラクター・側弯トレーナー)不定期
・廣川元紀(理学療法士・側弯トレーナー)不定期

何かご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
今後ともスタジオ タクトエイト をよろしくお願いいたします。