【紹介動画あり】ヨガシナジーイベントお申し込み開始しました!

お待たせいたしました。ヨガシナジーイベントの詳細が決定いたしました。

ヨガシナジー正式指導者3人が送る、背骨の動かし方のWSとヨガシナジーフロークラスの2本立てスペシャルイベント。
ヨガシナジーでは本来のアーサナの目的である背骨のしなやかさとエネルギーにフォーカスします。

TAKT EIGHTが誇る、ヨガシナジーのスペシャリスト、
Kota、Miho、中村尚人の3人が講師をつとめます!

背骨には大きく分けて基礎となる6つの動きのパターンがあります。
スムーズに背骨を動かし、心地よくアーサナに入る感覚を一緒に体感しましょう。カタチやポーズだけではない新しいアーサナの魅力を発見してみませんか?

【対面・オンライン 同時開催】

2020/10/11(日)
受付開始 16:00~
①16:30~18:00
②18:30~20:00
90分クラス2本立て!

Naoto:45分

・背骨について概論
・ナーブテンション
・スパイナルムーブメント

Miho:45分

・神経促通の動き(ナーヴテンション)
・8つの背骨の動き(スパイナルムーブメント)
・片足バランスポーズ(ワンレッグドシークエンス)

一本目のクラスは、中村尚人が理学療法士の視点からヨガシナジーの肝となる背骨について詳しく解説!!背骨の仕組みをスライドを使いわかりやすくお伝えします!
その後、Miho先生が実際に皆さんと体を動かしながらヨガシナジーの特徴である3つ動きを解説します。

自然な体の連動を感じていきましょう。

Kota:90分

・ファンダメンタルクラス

また二本目のクラスは、KOTA先生が前半WSの内容をベースにしたヨガシナジーの基本シークエンスを、フロークラス形式でお送りします。

ヨガシナジーの動きを通して・・・
自然な身体の動きには連動性が生まれるので「無理がない」、「心地よい」、その感覚を味わっていただけたら嬉しいです。
心身ともに落ち着き、充実感で満ちみちていきましょう!!

こんな方にオススメ

・ヨガシナジーを初めて体験される方
・背骨をしなやかに動かしたい方
・新しいヨガの練習方法を探している方
・胸椎の可動域を広げたい方
・体幹を強くしたい方
・呼吸を深めたい方

今回は3名の講師が協力してヨガシナジーの魅力をシェアしていくスペシャルなイベントです。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

【yoga synergyイベント お申し込みはこちら】

イベント開催後にアーカイブ販売も行いますので、当日ご参加が難しい方はご活用ください。

【予告】12月27日に 第2弾も予定しています!